厚木市 ポリマー、カーメンテナンスのテオリア

施工ブログ

2013/07/02

ワゴンR ガラス珪素コーティング


今日は暑かったですね。屋外の仕事がメインの私どもには、これからの季節は体力勝負ですね。
本日はワゴンR ガラス珪素コーティングです。近年の軽自動車は磨き方がとても重要です。塗装技術が格段に上がり、殆どのメーカーが水性塗料を採用しております。いわゆる環境配慮型です。塗膜が非常に薄く、磨き屋の感覚ですが、柔らかい感じです。適切なコンパウンド(研磨剤)と機械&バフで塗装の状態を良く見ながら、研磨していきます。最良の下地処理を行い、コーティングを施工していくと、塗装本来以上の輝きを取り戻せます。そして、コーティング効果も長い期間発揮します。
ご依頼ありがとうございました!!



アーカイブ

【ホーム】 【コーティング】 【カーフィルム】 【ラッピング】 【リペア】 【ルームクリーニング】 【施工ブログ】 【会社概要】 【更新履歴一覧】 【サイトポリシー】 【個人情報保護方針】 【サイトマップ】 【お問合わせ】

Powered by POOSNET